FRPの加工・製造なら山陽レジン工業

Sanyo Resin

NEWS

ハイエースのキャンピングカーFRPパーツ製作受注いただきました

こんにちは

FRP製品の企画・設計・製造・販売を行っている山陽レジン工業の広報担当です

今回は先日ご注文いただき納品させていただきましたFRP製品をご紹介させていただきます。

【製品説明】

岡山県倉敷市に本社がある株式会社デルタリンク様からご注文いただきました。デルタリンク様はキャンピングカーの専門店で、販売、買取、改造なども行っています。

今回のFRP製品もハイエースをキャンピングカー仕様にするためのパーツです。

写真をご覧いただいてもわからない可能性がありますので少し説明すると、ハイエースの後ろサイドガラスを外しこちらのFRPパーツを取り付けます。そうすると、横幅が広くなり車内で横向きに寝られるようになるとのことです!

限られた車内を有効活用し、少しでも快適な空間にする為の知恵です!

【製作時のポイント】

弊社の強みである品質を第一に考え製作いたしました!

窓ガラスを外しその代わりに使用するパーツとなりますので、自動車の一部として様々な人から目に触れるため、細かな傷やゴミなどが目立ちます。さらに今回製作したFRPパーツは色が黒色なので細心の注意をし、製作いたしました。

写真でもお分かりいただけると思いますが、全く歪みのない仕上がり

お客様にもご満足いただけました^^

 製品ページ > 

【お客様のご紹介】

会社名:株式会社 デルタリンク

本社所在地:〒710-0847 岡山県倉敷市加須山101-1

電話番号:086-429-3337

事業内容:キャンピングカーの新車・中古車販売、メンテナンス、車検整備、その他関連パーツの販売

ホームページ:https://www.delta-link.co.jp/

デルタリンク様はキャンピングカー・トレーラーの新車・中古車販売や、買い取り、パーツ販売やメンテナンスまで行っている会社です。

ページトップへ戻る

TOPへ