FRPの加工・製造なら山陽レジン工業

Sanyo Resin

NEWS

自動車用のソーラーパネルサイドカバー製作受注いただきました

こんにちは

FRP製品の企画・設計・製造・販売を行っている山陽レジン工業の広報担当です

今回は先日ご注文いただき納品させていただきましたFRP製品をご紹介させていただきます。

【製品説明】

自動車の天井にソーラーパネルを搭載した際に使用する化粧カバーです。

写真が小さくて分かりにくいのですが、下記の写真で真ん中の軽自動車天井に搭載されているソーラーパネルがあると思います。そのサイドをご覧いただければ今回製作させていただきましたFRPの化粧カバーが確認できると思います。

ソーラーパネルだけでも問題ないと思われますが、配線を見えなくしたり、デザイン性をUPさせたりと重要な役割をしているカバーです!

 

【製作時のポイント】

弊社の強みである品質を第一に考え製作いたしました!

天井(ルーフ)に装着するので見えにくくはなりますが、自動車の一部として様々な人から目に触れるため、細かな傷やゴミなどないように製作いたしました。写真でもお分かりいただけると思いますが、鏡のようにキレイ仕上がっています

お客様にもご満足いただけました^^

 

 製品ページ > 

【お客様のご紹介】

会社名:株式会社 岡モータース

本社所在地:〒761-8058 香川県高松市勅使町630

電話番号:086-429-3337

事業内容:キャンピングカーと自動車の新車・中古車販売、メンテナンス、車検整備、その他関連パーツの販売

ホームページ:https://www.okamotors.co.jp/

岡モータース様はキャンピングカー・自動車の新車・中古車販売や、買い取り、パーツ販売やメンテナンスまで行っている会社です。

  • Google+
  • はてブ+
  • LINE

ページトップへ戻る

TOPへ